【主婦必見】すぐに始められる自分年金【FX】

将来のために自分年金を始めてみました🎵

4.途中経過【第8回】

新興国通貨は下げ下げです😭
下げ止まりで保有数を増やせればいいのですが、どこで下げ止まるかが問題ですね😳

そんな中、ルーブルだけはほとんど変化がないですが、下の許容が少ないから下がりにくいんですかね?☺
下がりにくいのであれば保有数を増やしていきたいところですが、取引最小数が1万なのでもう少し様子見しながらお勉強が必要ですかね😜

直近の目標は今後のためのお勉強も兼ねて下げ止まりで買えることとしておきます😝
とりあえず私の予想(注文価格)は前回と変更なしです😘😘

f:id:santa-chan:20210620043004j:plain

今まで取引候補の通貨にEUR/GBPがありましたが、証拠金や維持率の管理がし辛いので候補から外し、代わりにEUR/JPYを追加しました🙆
と、言ってもまだまだ手を付ける気はありませんが😂😂





☆☆☆以下、リンクです☆☆☆

1.当ブログについて
https://santa-chan.hatenablog.com/entry/2021/05/23/104827

2.手法説明
https://santa-chan.hatenablog.com/entry/2021/05/23/162351

3.目標金額について
https://santa-chan.hatenablog.com/entry/2021/05/24/204548

4.途中経過
https://santa-chan.hatenablog.com/archive/category/4.%E9%80%94%E4%B8%AD%E7%B5%8C%E9%81%8E

プライバシーポリシー
https://santa-chan.hatenablog.com/entry/2021/05/23/103812

お問い合わせ
https://santa-chan.hatenablog.com/entry/2021/06/22/053435?_ga=2.45401572.1926783645.1621716594-731471961.1621716594