【主婦必見】すぐに始められる自分年金【FX】

将来のために自分年金を始めてみました🎵

4.途中経過【第36回】

昨日やっと新型コロナのワクチン2回目の接種が終わりました😳
今のところ腕が筋肉痛のような状態になっていること以外は元気です😝


f:id:santa-chan:20211017054055j:plain


TRYは下げてきましたね😳
最近よく記載している通り、表には載っていませんが売り注文を持っているので被害は出ていませんがどこまで下がり続けるのか判断が難しいですね😂
あとマイナススワップがやっぱりでかいので早いとこ決済してしまいたいです😅
取り敢えずは目先は金利発表後に処理予定です🙆

ZARとMXNはいい感じに上がってきましたね😝
一気に上がりすぎているのが少し怖いですが、円が弱すぎるのでしょうか?😳
円が弱くなる原因は大きなニュースは選挙ぐらいですかね?😳😳
そうなると選挙までは多少の利確の下げはあっても大暴落はないのかな?☺←わからない😂

円安の影響で売り通貨たちも上がってきてしまってるので建玉損益はマイナスぎみですね😅
取引比率的にTRY以外の買い通貨たちを増やしたいところですね😘←維持率ヤバイのでなかなかできなさそうですが😂





☆☆☆以下、リンクです☆☆☆

1.当ブログについて
https://santa-chan.hatenablog.com/entry/2021/05/23/104827

2.手法説明
https://santa-chan.hatenablog.com/entry/2021/05/23/162351

3.目標金額について
https://santa-chan.hatenablog.com/entry/2021/05/24/204548

4.途中経過
https://santa-chan.hatenablog.com/archive/category/4.%E9%80%94%E4%B8%AD%E7%B5%8C%E9%81%8E

プライバシーポリシー
https://santa-chan.hatenablog.com/entry/2021/05/23/103812

お問い合わせ
https://santa-chan.hatenablog.com/entry/2021/06/22/053435?_ga=2.45401572.1926783645.1621716594-731471961.1621716594