【主婦必見】すぐに始められる自分年金【FX】

将来のために自分年金を始めてみました🎵

4.途中経過【第24回】

8月初ブログ😝
最近、取引を控えているのであまり書くことがないので更新頻度低下中です😂笑

値動きに関係のあるニュースなどを取り上げられたらいいのでしょうが、初心者過ぎてそのニュースが与える値動きへの影響がどんな感じなのかまったくわかりません😱
なのでもう少し勉強してから取り上げていきたいと思います😂


f:id:santa-chan:20210805064028j:plain


8月になったので定期積立てを行いました🙆

ジリジリと円安傾向にありますね😏
短い投資経験ですが、急上昇すると暴落するような気がするのでこのままジリジリの動きがいいですね😝

8月は円高になる可能性が高いと噂で聞いたので、下がる前に売り通貨を増やしたいですね😘
そして下がったところで買い増ししたいですね💕💕



松井証券FX 新規口座開設獲得プロモーション


FX初心者向けガイド


☆☆☆以下、リンクです☆☆☆

1.当ブログについて
https://santa-chan.hatenablog.com/entry/2021/05/23/104827

2.手法説明
https://santa-chan.hatenablog.com/entry/2021/05/23/162351

3.目標金額について
https://santa-chan.hatenablog.com/entry/2021/05/24/204548

4.途中経過
https://santa-chan.hatenablog.com/archive/category/4.%E9%80%94%E4%B8%AD%E7%B5%8C%E9%81%8E

プライバシーポリシー
https://santa-chan.hatenablog.com/entry/2021/05/23/103812

お問い合わせ
https://santa-chan.hatenablog.com/entry/2021/06/22/053435?_ga=2.45401572.1926783645.1621716594-731471961.1621716594